近年ですけれども、いよいよ始まりましたね。
ACLがね。始まりましたね・で、驚いたのは、浦和ですよ。アウエーでですが、初戦でまさかの4−0での到達。これは嬉しい誤算ですね。
ここで善悪をつけてですけれども、リーグにも素晴らしい影響を与えてほしいものですけれどもね。それほどなってほしいものです。
今年ね。どっちがほしいか?アジア、ACLか?それともリーグか?ということになると、どっちがほしいか?というためプライオリティーを決めてほしいものです。
個人的には、とにかくリーグを取って、激減とかそんなのをこれから言われないようにやるっていうのは、みんながおもうところですね。
ですから、素晴らしい意味ではあるのですけれども、そういった気持ちであるほうがいっぱいいるかとは想うけれどもね。
そんな感じでね。目下、例年ですけれども、終盤の激減で称号を逃すことを多かったので、今年は、そういうことが薄い様にやるものですけれどもね。http://gillett.me/

わ〜い、抜毛も終わり以前からきになっていたワキや二の腕もまとまりました♪

という喜んでいた矢先にやってしまいました。

買い物帰りに思う存分こけてしまったんです。

テカテカになった両二の腕にまさかの擦り傷・・・。

かさぶたは取れたものの、そのあとがくっきり残ってしまいました。

片腕ならまだしも両二の腕だ。 しかも更にすごくくっきりと(泣)

今夏は、「どうしてよ♪」ってばっかりドヤ顔付きでノースリーブを着まくろうとして、眩しいワンピ買っていたのにそれじゃ半そでも目立ってしまう。。。。

そういえば、TVCMでやっている傷跡が目立たなくのぼる小林製薬のアットノンていうのがあった。

やはりせっかくの抜毛の結果を見せられないのは腹立たしいから、何でも行えることはやってみます。

それにしても皆の中で、見事にこけてしまった時の評価の取り方は苦しいものですね。

痛さを感じる前に、顔付きの火照りが気になるほど恥ずかしかっただ・・・。

も、それよりも家に帰って傷跡を見た時折卒倒しそうになりました。http://エステタイム予約jp.net/

ごきげんよう。結果今日は、ウチから一歩もでずにまったりとしておりました。
そういうわけでね。ウチでお昼寝してしまいました。
そんなわけで、今日は、とっくに4時半になりました。従って、夕飯をいただいてですけれども、どうしようかな?という、迷うこともないのですけれどもね。
それは、本日ですけれども、ACLをね。確かめることとなるのでね。それは勝てれば最高ですけれどもね。
という結果ね。今日は、7時半からサッカーになるのですけれども、それまではテレビ朝日とかを見ようってね。古田と前田になるのよね。評者がね。テレビ朝日なんでね。
で、今日も山田DHというアホなことをあげるみたいなのですが、言いたいことは、異議どころはたっぷりあるのよね。
それにしても、ここまで見ていると、ファミスタ的野球をするんだね。ってね。そう思いますね。
たぶんですけれども、乗員が大好きな名手ゴルファーなんでしょうね。ってね。だったらドラコンしてるって。xn--cck2b7da6a1d0753bok1a.xyz

私が前、不幸で入院した時の話です。

突如右折してきたモデルにひっかけられ、私のバイクは宙に浮きました。

気が付くと交差点の中間でうずくまっていましたが、一気にその不幸を目撃した輩が至急モデルを呼んでくれました。

至急車内で息苦しさを感じながら医院へ持ち運びされた私は、どうも背中を打ってろっ骨が骨折したのと共々、肺を傷つけてしまった設計だ。

気配りもはっきりして、被害は擦り傷って打撲だけでしたが、さすがにろっ骨骨折であるくのは厳しかったんです。

そこでナースさんが車いすを持ってきて私を座らせてくれました。

私は身長180cmを飛び越え、ウェイトも90kgメチャ。

さすがにナースさんは両人がかりだ。

そのナースさんは両人とも150cmあるかないかの小柄な輩でした。

結果入院として、折れたろっ骨は、胸にバンドを巻き固定して、傷ついた肺と共に自力で全快を待つことになりました。

マグレ10日光程度で退院できたものの、入院センター、こういう厳しい体の車いすの乗り降りは、丸ごと、あのちっちゃなナースさんのお世話になってしまいました。

所詮肋骨骨折って、背中にも腹筋にも人気が入れられなくて、自分でベットから降りられないんです。

とことん、ナースさんや介護士さんが腰を痛めてしまうが、私のような巨漢を気掛かり見ていたら駄目も無い話です。

無論、上げる技もあるんでしょうが、でも永いスパンこんな手続きを続けていたらかないませんよね。

あのときのナースさん、必ずお世話になりました。ウルウ楽天.xyz